あなたこそ、神が表現した一つの形。あなたの夢見るものはすべて手に入れることができる。

シェアする

“神はあなたの中に存在する”というのは、あなたこそ、神が表現した一つの形、ということなのだよ。(中略)あなたのためによい結果をもたらすものなら、何でも手に入れることができるようになるんだ。あなたの夢見るものはすべて。なぜなら、繰り返すけど、あなたの夢は神の意志なのだからね。 それゆえに、あなたが夢を実現することができれば、神もまた喜ぶんだ。

以上を、エンリケ・バリオス (著), さいとう ひろみ (翻訳)『エンリケ・バリオスの魔法の学校 (超知ライブラリー)』51、53-54ページより引用させていただきました。

もうすでにすべての現実は存在している。
あとはどの現実をあなたが選ぶかだけ。
どの現実でもあなたは自由に選択できるという意味であなたは神に等しい。

すべてのパラレル・リアリティはいまここにもうすでに存在している。
あとはどのパラレル・リアリティにあなたがテレポートして行くかだけ。
どのパラレル・リアリティにでもあなたは自由にテレポートして行ける。

無限に存在するパラレル・リアリティを自由にテレポートして行くとそれを連続して眺めてみると自分バージョンのパラレル・リアリティとなる。
人はそれぞれに自分バージョンのパラレル・リアリティを持ち、その自分バージョンのパラレル・リアリティにおいて神となる。