すべてがバイブレーションでありエネルギーであり、ある種の周波数で振動を起こしている。よって、あなたが現実の中にひきつけることができるのは、あなたと同じ周波数のものだけ

シェアする

すべてのものがバイブレーションなのです。すべてのものがエネルギーであり、ある種の周波数で振動を起こしています。
ですから、あなたの現実の中にひきつけることができるのは、あなたと同じ周波数のものだけです。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック〈2〉人生の目的は「ワクワク」することにある。 VOICE新書』P.50-51より引用させていただきました。

なのでいわゆる「引き寄せの法則」の実践とは、順番を逆にすることにある。
一番簡単な例が、「幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになる」だ。

最初に自分が幸せの周波数になるから現実の中に幸せを引き寄せる。

これは「与えるものを受け取る」と同じ意味になる。
出した周波数と同じ現実を受け取ることになる。

以上を応用したのが「最初に結果を創れば現実がその原因を用意してくれる」だ。

可能な限り、もうすでに望んだ自分に内も外も成ってしまえば、現実の方がそれに合わせてくれる。