自分でやりたいことをやれば、そしてそこからお金を得ようとすれば、おのずから入ってきます。なぜなら、必ずまわりが自分をサポートしてくれて、自分に必要な豊かさが入ってくるからです。 by バシャール

シェアする

自分でやりたいことをやれば、そしてそこからお金を得ようとすれば、おのずから入ってきます。なぜなら、必ずまわりが自分をサポートしてくれて、自分に必要な豊かさが入ってくるからです。

お金を得ようとして自分のやりたくないことをやるのは日常でよく見かけます。

自分のやりたいことをやって、そこからお金を得ようとして、実際にお金を得ている人は、少ないように思います。

自分のやりたいことをやって、そこからお金を得ようとして、までは案外簡単にみんな行くのではないでしょうか。

でもそこで、まわりが自分をサポートしてくれないと、サポートしてくれない状態が続くと……

バシャールのこの言葉の場合、ポイントとなるのは、まわりのサポートですね。
自分のやりたいことをやって、そこからお金を得ようとするのは、自分だけの問題です。他人はあまり関係ありません。

もし、まわりからサポートされないようであれば、自分の本当にやりたいことをやっていないのかもしれません。
あるいは自分のやりたいことをやっているはずだけれど、楽しくないのかもしれません。

自分のやりたいことを存分にやっていれば自然とワクワクとした状態になるはずです。