自分の夢を実現したいなら、パーソナリティをバランスのとれた状態にすること。

シェアする

みなさんは、途切れることのない意識、ひとつの魂です。しかし、みなさんが物理的な現実を体験しようと選択するときには、人間として生きるときのパーソナリティを創り出さなければなりません。 by バシャール

これら、観念と感情と思考パターンが三角形のようになってパーソナリティを構成しています。これらの三つの要素が一緒になって、行動やふるまいを決定します。 by バシャール

パーソナリティの三角形は、観念と感情と思考パターンです。この三つがまったく同じ量で、バランスがとれている必要があります。 by バシャール

もしみなさんが自分の望む現実を創っていきたいなら、自分の夢を実現したいなら、パーソナリティをバランスのとれた状態にすることが一番大切なのです。この三つを肯定的なエネルギーの状態に保ってください。 by バシャール

「自分の魂や創造と調和がとれている状態」とは、簡単に言うと、「自分自身を無条件に充分に愛し、大いなるすべてが自分を無条件に愛しているということを受け入れている状態」のことをいいます。 by バシャール

この物理的な現実で生きるにはパーソナリティが必要。
パーソナリティは、観念と感情と思考パターンで出来ている。
もし自分の夢を実現したいならこのパーソナリティの三角形のバランスをとることが大切。
この三つを肯定的でさらに同じ量でバランスのとれた状態にすること。
パーソナリティの三角形をバランスのとれた方法で使うためには、あなた自身が自分の魂や創造と調和がとれていなければならず 、その為には自分を無条件に愛し、大いなるすべても自分を無条件に愛していると信じること。