「あなたが一番ワクワクすることを行動に起こすとき、それを実現するために必要な道具一式が、それに伴ってやってくる」ことを信頼してください。すべてがそろった完全キットになっています。しかも、自動操縦です。 by バシャール

シェアする

ほんともうこれに尽きると思います。
いつもいつも自分が一番ワクワクすることを行動に起こすだけ。
シンプルにただそれだけ。

それ以外の余計なことは何もしない。
近道をしようとして余計なことをしてさらに遠回りになってしまう。

ただただシンプルに一番ワクワクすることを行動に起こしていく。
ある意味その結果なんてどうでもいい。

ただただシンプルに自分が一番ワクワクすることを行動に起こしていると、自然とそれが実現していく。

なぜならそれが自分にとっての当たり前だから。

「あなたが一番ワクワクすることを行動に起こすとき、それを実現するために必要な道具一式が、それに伴ってやってくる」ことを信頼してください。
すべてがそろった完全キットになっています。しかも、自動操縦です。
あなたがやることはただひとつ、行動することが運んでくる「機会」をつかまえて実行に移すことです。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』P.175より引用させていただきました。