命とは、存在の波動であり、無条件の愛とサポートの波動です。

シェアする

命とは、存在の波動であり、無条件の愛とサポートの波動です。そして、「大いなるすべて」の光のエネルギーです。命とは、「大いなるすべて」がさまざまな形で自分自身を経験している、ということです。 : バシャール スドウゲンキ

バシャールは別の個所で以下のように言っています。

成功とは、あなたが生まれながらに持っている権利です。あなたは、それ以外のものにはふさわしくありません。成功するために何かを学ぶ必要もありません。なぜなら、あなたはただ存在しているだけで、すでに成功そのものだからです。 by バシャール

バシャールの名言:自分がやりたいときに、やりたいことをやれる能力があれば、あなたは成功しています。マル。おしまい。それ以上何もありません。

自分がしたいことをするのに必要なお金さえあれば、別にほかの人と比べてたくさんお金がなくても「成功していて、幸せ」なのです。自分がしたいことができれば幸せで、そして、成功しているのです。 by バシャール

生きているだけで、もうすでに成功そのもの。
自分がやりたいときに、やりたいことをやれる能力があれば、成功しているし幸せ。

バシャール的には、生きているだけで成功しているし、生きているだけで幸せだと言っても過言ではないと思うのです。