自分の信じていることを変えれば、まわりの現実が変わります。

シェアする

自分の信じていることを変えれば、自分の気持ちが変わります。そして気分が変われば、自分から出ている波動が変わります。自分から出ている波動が変われば、それを反映してくれるまわりの現実が変わります。 by バシャール

考え方を変えれば現実は変わる。

動くためには波動を変えなければならない。
自分から出ている波動が変わるとは動きが変わるということ。なんらかの物理的な移動があるということ。

(これまで、波動の周波数変化は気分だと考えていましたが、総合的に考えると、波動の周波数が変わるとは時間と空間内における物理的な変化のことだと考えられます

「場所を移動することは波動の周波数が変わることだ」とわかってくると、非常に簡単に旅行することができます。 自分の中から、必要ないものを分離することも、非常に簡単にできます。 by バシャール

ココにあるものがソコに移ったとき、みなさんは同じものと見ていますが、実際には違う波動をもつことになります。by バシャール

それに対する考え方を変えれば、それに対する気持ちが変わる。
そしてそれに対する気持ちが変われば、それに対する姿勢や行動が決まる。
それに対する姿勢や行動が成されれば、それに応じた現実になる。

考え方を変えれば、それに応じた現実となる。

考え方を変えなくても何らかの理由で気持ちが変わればそれ以降の姿勢や行動も変わる。

考え方も気持ちも変わらなくても、それに対する姿勢や行動が変われば現実も変わる。

現実を変えたければ何が何でも行動を変える。
それもまた一つの手なんだろう。

逆に言えば行動しなきゃ現実は変わらない。