他のものを変える波動ではなくて、「他のものが変わることを許す」波動を持ってください。それは愛の波動、ひとつになる波動、そして調和の波動です。

しみますね。

変わらないことを許す波動というのではなく変わることを許す波動。

変わることを許すといっても、変わらないことを許しているわけでもない。
それについては言及していない。

なぜ、「変わらないことを許す波動」ではなく、「変わることを許す波動」なんでしょうね。

すべては変化しており変わらないでいることなんて不可能だという前提なんでしょうか。

常に変化しているのが宇宙の在り方なら、変わらないことを選択するのは、それなりに労力を使っていることになります。

変わらないために「変わらない努力」をしていることになります。
変わらないという努力をして初めて実際に変わらないでいることができる。

逆なんでしょうね。

変わらないでいることを許すことは、相手に努力を強いることになる。
一方、変わることを許すというのは、相手に対し何もしない状態である。

というのはすべては変わっていくのが自然であり宇宙の摂理であるから。
変わらないでいる方が辛く、変わる方が自然で楽なんだと……

他のものを変える波動ではなくて、「他のものが変わることを許す」波動を持ってください。それは愛の波動、ひとつになる波動、そして調和の波動です。 by バシャール