ソースはどんなに小さい望みも聞き届け、答えをあなたに送り届けてくれる :『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』

ソースはどんなに小さい望みも聞き届け、答えをあなたに送り届けてくれます。そして、この宇宙を司る引き寄せの法則が、望みを叶えるための環境を整えてくれます。

以上を、エスター・ヒックス (著),‎ ジェリー・ヒックス (著),‎ 草間 岳洋 (翻訳)『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』295ページより引用させていただきました。

きっと人は望みが叶うのが当たり前なんでしょうね。

どんな望みだって、その答えはソースから届いている。
望みを叶えるための環境だって整えてくれる。

だけど肝心の本人がそれを受け取らない。

望みに対する答えが来ているのにそれに気づかない。
望みを叶えるための環境が整っているのにそれに気づかない。

何故なのか?

望みを叶えることとは関係のないことに思考が囚われているから。
望みを叶えることについて考えそして行動に移すことをしていないから。

バシャール流に言えば、ネガティブなことにフォーカスしていると心がワクワクした状態にないので、ソースからの答えや自分が引き寄せている望みを叶えるための環境に気づき難い。

豊かさをお金だけに限定してしまうと、お金がないからそれができないと考えてすぐ諦めてしまう。他にもいろんな方法があっても。

望みを抱けばすぐにソースは聞き入れてその答えを送り届けてくれる。
そしてもしその望みが本人にとって正当なものであれば、望みを叶えるための環境だって引き寄せてくれる。

望みを叶えるのを邪魔するそんなものは存在していない。
ただ自分自身が望みが叶うのを遠ざけているだけかも知れない。