バシャール 2006 (6) – みなさんは自分で選択したタイミングよりも早く死ぬことはありません。

シェアする

「大いなるすべて」の中にあるものは、それを構成する「部分」の中にもあり、また、「部分」の中に存在しているものは、たったひとつの「大いなるすべて」の中にもあるのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.41より引用させていただきました。

肉体は死ぬかもしれません。
物質的な形は変わるかもしれません。
また、別の次元に移行することはあるかもしれません。
しかし、あなたという存在は常に存在しつづけるのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.43より引用させていただきました。

みなさんは自分で選択したタイミングよりも早く死ぬことはありません。
ですから、理解していただきたいのは、たとえあなたが情熱に従って生きた結果、死んだとしても、それは「情熱に従ったから死んだ」のではなくて、ただ単に「この世を離れようと自分が選択したタイミングだった」ということです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.44-45より引用させていただきました。

bashar20150519