バシャール学校(1) – あなたのまわりの世界は、あなたの意識の波動が映し出されたものです。

シェアする

物理的な現実とは、それよりも高いレベルでつくりだされたものを映し出す影のようなものなのです。

以上、須藤 元気/ダリル アンカ (著), 須藤 元気/尾辻 かおる (編集), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール スドウゲンキ』P.9-10より引用させていただきました。

あなたは今、この物理的な現実に意識を合わせていますが、この状態も一種の催眠状態です。そして、自分のハイヤーマインド(宇宙の叡智につながっている、自分の中の高い意識)を忘れている状態もまた、一種の催眠状態なのです。

以上、須藤 元気/ダリル アンカ (著), 須藤 元気/尾辻 かおる (編集), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール スドウゲンキ』P.14より引用させていただきました。

表面に浮上してきたネガティブな現実を見ることができて初めて、みなさんは自分たちの地球がどうなってほしいのか理解し、ポジティブな選択ができるのです。みなさんは自分の人生でどのようなエネルギーを表現したいのか、決断することができます。

以上、須藤 元気/ダリル アンカ (著), 須藤 元気/尾辻 かおる (編集), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール スドウゲンキ』P.30より引用させていただきました。

あなたのまわりの世界は、あなたの意識の波動が映し出されたものです。ですから、もしあなたが存在していなければ、あなたのまわりの世界も存在しないのです。
(中略)
地球上の多くの人は、鏡に映っているもの、投影されているものが現実であると考えるよう教えられていますから、現実を変えたいとき、自分自身を変えるのではなく、鏡に映し出されたもの、投影されたものを変えようとしてしまいます。

以上、須藤 元気/ダリル アンカ (著), 須藤 元気/尾辻 かおる (編集), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール スドウゲンキ』P.33-34より引用させていただきました。

bashar20150411a