バシャールの心に響く言葉集動画版(54) – みなさんが経験する現実は、みなさんの観念の中にある方程式を証明して見せています。

シェアする

(観念と感情と思考パターンのパーソナリティの三角形)をバランスのとれた方法で使うためには、あなた自身が自分の魂や創造と調和がとれていなければなりません。
「自分の魂や創造と調和がとれている状態」とは、簡単に言うと、「自分自身を無条件に充分に愛し、大いなるすべてが自分を無条件に愛しているということを受け入れている状態」のことをいいます。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.120より引用させていただきました。

もしみなさんが、「成功するのは難しい」という観念、つまり、「成功するのは難しい」という方程式を持っていると、その方程式を証明するような状況やパターンを人生の中に常につくりだします。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.125より引用させていただきました。

人生、つまり、みなさんが経験する現実というのは、みなさんの観念の中にある方程式を証明して見せているのです。

いつもお話ししていますが、この現実というのは、みなさんが自分の中で一番信じ込んでいる観念を映し出す鏡です。
一番強い観念、自分にとってこれならばあり得るだろうと思えるような観念が映し出されてきます。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.126より引用させていただきました。

bashar20150404a