動画版心に響くバシャールの言葉集(41) – 自分自身がまず変わる。それが、世界が変わるのを助けるためのもっとも重要な法則です。

シェアする

以上、ダリル アンカ (著), 北村 麻紀 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈7〉ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書)』より引用させていただきました。

提供 バシャールスピリット
http://waku2bashar.info/

Music: http://www.purple-planet.com/
Deep Serenity

使用ソフトウェア

かんたん! AITalk Ⅱ Plus
Music Maker MX Producer Edition

この動画には以下のバシャールの言葉が収録されています。

例えば、地球が変革を遂げている今、私たちが大勢で地球に押し寄せたら、みなさんの多くは私たちがみなさんの選択の自由を奪ったと感じるでしょう。
地球上でたった今、進んでいる変革よりも、私たちの存在のほうが重要だとみなさんが思ってしまう可能性があるからです。

以上、ダリル アンカ (著), 北村 麻紀 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈7〉ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書)』P.192より引用させていただきました。

一番大切なのは、次のことに意識を向けることです。
今、この地球で何が起こっているか。
地球が肯定的に変化するために、自分はどのように助けることができるか。

覚えておいてください。
自分自身がまず変わる。
それが、世界が変わるのを助けるためのもっとも重要な法則です。

以上、ダリル アンカ (著), 北村 麻紀 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈7〉ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書)』P.192-193より引用させていただきました。

ポジティブな、肯定的なエネルギーは統合する本質を持っています。
幾何級数的に急激に増加し、パワフルにつながる力を持っています。
ネガティブな、否定的なエネルギーは物事を分離させます。
ひとつひとつをより遠ざけて、バラバラにします。

以上、ダリル アンカ (著), 北村 麻紀 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈7〉ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書)』P.193より引用させていただきました。

ワクワクする気持ちにしたがって実際に行動する、ということ。
クリエイティブに、創造的に行動する、ということ。
怖れなどを肯定的なエネルギーに変容させていく、ということです。

以上、ダリル アンカ (著), 北村 麻紀 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈7〉ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書)』P.198より引用させていただきました。

つまり、逃げた人々は、私たちのことが怖くて逃げたわけではありません。
私たちが非常に近づいたとき、彼らは自分の中にあるたくさんの課題を感じはじめ、それに対して怖れを抱いて逃げたのです。

ですから、みなさんは、私たちに「こちらに来てください」と招待状を送ると同時に、自分の中のエネルギーを変容して、バランスをとる必要がある、ということです。

以上、ダリル アンカ (著), 北村 麻紀 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈7〉ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書)』P.202より引用させていただきました。

bashar20150324

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ