動画版心に響くバシャールの言葉集(30) – 望みを実現化するには、あたかも、その現実が存在しているかのように行動すること

シェアする

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』より引用させていただきました。

提供 バシャールスピリット
http://waku2bashar.info/

Music: http://www.purple-planet.com/
Void Lab

使用ソフトウェア

かんたん! AITalk Ⅱ Plus
Music Maker MX Producer Edition

この動画には以下のバシャールの言葉が収録されています。

みなさんの与えるものが、みなさんに戻ってきます。
もし、自分の受け取っているものが気に入らなければ、そのような反映が自分に戻ってくるには、自分はどんなことを信じていなければならないか、学んでください。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』P.234より引用させていただきました。

もし、みなさんが本当に欲しいものがあったら、それを「見て」ください。
マインドで見てください。
瞑想の中で見てください。
イマジネーションの中で見てください。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』P.238より引用させていただきました。

みなさんのイマジネーションは「現実」です。
現実でないものを想像することはできません。
すべてのものは現実です。
そして、みなさんが「存在」と想像できるものはすべて存在するのです。
みなさんが想像できることは、すべて現実なのです。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』P.242より引用させていただきました。

みなさんが自分の望む現実を見て、感じた後、その望みを実現化するのに一番強力な役割を果たすのが「行動する」ということです。
すでに、あたかも、その現実が存在しているかのように行動することです。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』P.245より引用させていただきました。

bashar20150310