動画版心に響くバシャールの言葉集(22) – みなさんが一番強く望むことができるものは、すでに、みなさんの手の中にあります。みなさんに必要なのは、ただ信頼し、行動し、遊ぶことです。

シェアする

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』より引用させていただきました。

提供 バシャールスピリット
http://waku2bashar.info/

Music: http://www.purple-planet.com/
Homecoming

使用ソフトウェア

かんたん! AITalk Ⅱ Plus
Music Maker MX Producer Edition

この動画には以下のバシャールの言葉が収録されています。

大切なのは、自分の意識を過去や未来にばかり投影するのをやめて「今」「ここ」に持ってくることです。
今を生きる、ということが鍵となります。
そして、今を生きるための鍵は「完全な信頼」です。
なにを信頼するか。
すべてを信頼します。
宇宙を信頼し、そして、自分を信頼します。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』P.19-20より引用させていただきました。

みなさんが一番ワクワクすることにベストを尽くしているとき、どんなに壁にぶつかり、引っかかっていても、みなさんは、常に、その状態でベストな材料が提供されます。
別の言い方をすれば、「あなたにとって一番ベストなものがやってくる」ということです。
そうしたことは「起きるのだ」と信頼さえしていれば、起きます。
自分で与えたものが、自分に戻ってきます。
これに例外はありません。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』P.23-24より引用させていただきました。

自分を超えたところまで手を伸ばす必要はないのです。みなさんが一番強く望むことができるものは、すでに、みなさんの手の中にあります。
みなさんに必要なのは、ただ信頼し、行動し、遊ぶことです。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』P.34より引用させていただきました。

bashar20150228