【ワクワク・バシャール!】ヒーリングにエネルギー・スポットの波動を使う方法

シェアする

【ワクワク・バシャール!】ヒーリングにエネルギー・スポットの波動を使う方法

方法は非常に簡単です。
イマジネーション、想像力を使うだけです。
そのエネルギー・スポットにいたときのことを思い出して、そのときに感じたことを感じます。
すると、その波動になるのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャールゴールド』P.127より引用させていただきました。

このエネルギー・スポットというのは、私たちがパワー・スポットと言っているものと同じですね。

パワー・スポットに行ったことがあるのなら、その時に感じたことを思い出し、あたかもそこにいるかのように再び感じれば良いでしょうし、特にパワー・スポットというのでなくても、自分にとって気持ちの良い場所なら、同じように使えると思います。

この方法は、誰かをヒーリングする直前とか、芸術的な活動をする前などにも使えるそうです。

その波動を再生しながら創作活動をすると、その創作物にエネルギーが刻み込まれるとのこと。

……ということで

この原理をいろんなものに応用できそうですね。

そのエネルギーを感じた場所に自分がいまいることを想像すると、その波動になり、その状態で何かを創作すると創作物にはそのエネルギーが宿るということですね。

そしてその創作物を見た人に同じ波動を感じさせることが出来る。