素晴らしい人生を送っている人々はそれを達成するために例外なく愛を使ったのです。人生のポジティブで素晴らしいものを得るパワーとは愛なのです。 :『ザ・パワー』

シェアする

素晴らしい人生を送っている人々はそれを達成するために例外なく愛を使ったのです。
人生のポジティブで素晴らしいものを得るパワーとは愛なのです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・パワー』P.26より引用させていただきました。

愛には条件はついていないはず、

だとするとこの無条件の愛は、セドナメソッドでいうすべての感情の解放と似通っている気がする。

さらに、バシャールによると、ワクワクは無条件の愛と同義です。

無条件の愛が宇宙の基本的な調和の波動なのです。自分を、その無条件の愛の波動に共鳴させてください。すべてが可能になります。 by バシャール

「ワクワク」というのは、みなさんが一番高い波動で振動しているときに肉体的に感じる体験です。それはまた、無条件の愛と同義語でもあります。by バシャール

「大いなるすべて」の持つ固有の波動――「無条件の愛」の波動だけが唯一リアルなもの。「現実」と呼んでいるものは、その唯一リアルなものを、パーソナリティの構造を通してフィルターにかけ、解釈した「現実の経験」にすぎない。 by バシャール

無条件の愛をもって人と接触するとき、あなたの波動が相手の波動と共鳴し始めるのです。そして、相手を「知っている」状態になります。無条件の愛が宇宙の基本的な調和の波動なのです。 by バシャール