望むものすべてを手に入れることができます。仕事は楽しくやりがいがあり、すべての目標を成し遂げることができます。家族や友人との関係は幸せに満ちたものになり、お金についても充実した生活を送るのに十分なだけ得ることができます。:『ザ・パワー』

シェアする

あなたは愛し望むものすべてを手に入れることができます。仕事は楽しくやりがいがあり、すべての目標を成し遂げることができます。家族や友人との関係は幸せに満ちたものになります。お金についても充実した素晴らしい生活を送るのに十分なだけ得ることができます。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・パワー』P.21より引用させていただきました。

あなたは素晴らしい人生を生きるようにできています!

とは、この本の冒頭の言葉です。

というか逆に、引用したような生活をもうすでに送れているのならおそらく、このような本は手に取らないはずですが。(^-^;

バシャールも、想像することはすべてどこかに存在すると言っていますし、自分が自分の人生の監督であり主演俳優なのですから、引用したような生活は可能なはずです。

少なくとも所謂スピリチュアル的にはそれが可能だと思われます。

さらに、私達は素晴らしい人生を送るために生まれてきた、そう想像することは「今ここ」で可能なことも確かです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ