自分自身の価値を認め、感謝すると自分の価値も上がっていきます。あなたが自分自身の価値を認め、感謝したとき、宇宙がそれを反映して、あなたが真価を認めているような人生を与えてくれます。 by バシャール

シェアする

自分自身の価値を認め、感謝すると自分の価値も上がっていきます。
あなたが自分自身の価値を認め、感謝したとき、
宇宙がそれを反映して、あなたが真価を認めているような人生を与えてくれます。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント』P.274より引用させていただきました。

ああ、これは別の本で見つけたこういうことですね。

”自分の本当の素晴らしさに気づく” それが幸せになるための唯一の方法なんだよ。 :『幸せの流れにのる方法』

自分のことを好きになる。自分の本当の素晴らしさに気づく。すると、もう一人のあなた(無意識)が、あなたを幸せにしようと動きだしてくれるわけ。 :『幸せの流れにのる方法』

自分自身の価値を認め、感謝することを、別の言葉でいえば、自分の本当の素晴らしさに気づくことでしょう。
そして当然、自分の素晴らしさに気づいたら、それに対する感謝の念が湧いてくるでしょう。

そうすれば、もう一人のあなた=無意識=ハイヤーマインドが、幸せへと導いてくれる。