あなたが考えなければいけないことは、すでに成功そのものであるあなたが、その成功をどんな形で表現していきたいか。それだけです。そして、その方法が「どの瞬間も、もっとも情熱を感じる状態でいる」ということなのです。 by バシャール

シェアする

あなたが考えなければいけないことは、ただひとつ。
すでに成功そのものであるあなたが、その成功をどんな形で表現していきたいか。
それだけです。

そして、その方法が「どの瞬間も、もっとも情熱を感じる状態でいる」ということなのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント』P.272より引用させていただきました。

この観念を全面的に取り入れると、自分のネガティブな面にフォーカスする必要もないし、自分のネガティブな過去にもフォーカスする必要がなくなりますね。

ただ、いまを生きればいいだけです。どの瞬間も、もっとも情熱を感じる状態で。

成功をどんな形で表現するのか、その方法がどの瞬間も、もっとも情熱を感じる状態でいるということ。

すでに成功そのものである私たちが、その成功を表現するための方法はワクワクした状態でいること、そうすれば成功が形になる……ということなんでしょうね。