世界は変わりません。あなたが変わるのです。あなたが、すでにそのような状態で存在している世界に行くだけです。すべては、あなたの波動によってつくられたものです。その波動を、より反映している現実に行くのです。by バシャール

シェアする

世界は変わりません。あなたが変わるのです。
あなたが、すでにそのような状態で存在している世界に行くだけです。
すべては、あなたの波動によってつくられたものです。
その波動を、より反映している現実に行くのです。

未来は、えらべる! 164-165P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.135より引用させていただきました。

だとすれば、望んだ現実を手に入れるためには、まず最初に自分が望んだ現実の波動になることが大切ですね。
そのためには、望んだ未来の現実を、いまここで先に生きることが、一番良い様に思います。

自分が望む現実にすでにいる波動になるときは、今の状況や今の心境はどうでもいいことになります。
それらとは無関係に未来の望む現実をいまここで生きることが可能だからです。

想像力を使い、演技力を使い、意志の力で、望む現実にいる自分の波動を先取りすることは、充分可能だし、そこに限界もないはずです。