ネガティブな人からポジティブな人に変わり望みを叶えるには :『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 89

「幸せを感じることは何よりも大切だから、幸せを見つけられる方法を考えよう。メディテーションをして、ソース・エネルギーと波長を合わせることから一日を始めよう。そして、ソース・エネルギーとのつながりを保つために、いつも感謝の気持ちが生まれる機会を探そう。誰かをほめる機会があれば喜んでほめてあげ、誰かを非難しそうになったら口を閉じて心を落ち着けよう。猫の相手をして気を紛らわせることだって一つの気休めになる」と毎日自分に言い聞かせることの方がずっと大切です。

以上を、エスター・ヒックス (著),‎ ジェリー・ヒックス (著),‎ 草間 岳洋 (翻訳)『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』203ページより引用させていただきました。

30日間一歩一歩確実に力を伸ばしていけば、どんなネガティブな人もポジティブな人に変わり、周りの人は、あなたの望みが次々と花開いていくのを目の当たりにするでしょうとのこと。

どんなネガティブな人も30日間着実に実行していけば変われる!

まずは日々の中での幸せ探しですね。
実は幸せだったことを探す。
幸せは探そうと思えばどこにでも見つけられますね。

メディテーションをして、考えることから自分を解放する。
何も考えない時間を持つ。
思考の牢獄から解放される時間を持つ。

ネガティブな出来事にこそ感謝できるようになれば出口はもうすぐですね。
ネガティブな出来事が起こったら、「ありがとう!」とか「感謝、感謝」と
口に出してみよう!不思議と感謝の念が湧いてくるものです。

ネットでほめる機会を見かけたらすかさずほめてみる。
ネットで誰かを非難しそうになったら、すぐに反応しないで
まずはいったん心を落ち着けてみる。

ペットに癒されたり
自然に癒されたり
ネットで癒されたり

そんな毎日を焦らず着実に続けていけば
望みが叶う人生を手に入れることができますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ