宇宙はあなたのバイブレーションや引き寄せの起点、思考、感情に反応する :『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 89

あなたは、引き寄せの法則がすべてを司るバイブレーションの宇宙に生きています。あなたの現実は、あなたの思考を映し出す鏡です。あなたが望むことも望まないことも、あなたが意識を傾けることによってバイブレーションが生まれ、そのバイブレーションが共鳴することで人生経験に引き寄せられていきます。
宇宙はあなたのバイブレーションや引き寄せの起点、思考、感情に反応します。

以上を、エスター・ヒックス (著),‎ ジェリー・ヒックス (著),‎ 草間 岳洋 (翻訳)『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』183ページより引用させていただきました。

この本のこの部分、引き寄せの法則の仕組みがとてもわかりやすいです。
バシャールの言っていることとも合っています。

意識を傾けることによってバイブレーションが生まれ、そのバイブレーションが共鳴する現実を受け取る(引き寄せる)。

引き寄せの法則を実現するのは宇宙であり、その宇宙は生み出すバイブレーションや思考、感情に反応している。

だとすれば……
気をつけたいのは……

日々自分が生み出すバイブレーションと思考と感情。
そしてそれらを生み出す原因である意識のフォーカス先。

自分が生み出したバイブレーション、思考、感情が、自分の望んでいるものではないと気づいたなら、意識のフォーカス先を別のものに変えましょう。

ワクワクしているバイブレーションを発するように意識のフォーカスする先をチェンジしましょう。