あなたが抱く感情から、ソースとどれだけ波長が合っているかが分かる。 :『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』より

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 87

あなたが本当の自分と共鳴する思考を働かせると、あなたの体にソースとの一体感が生まれ、喜びや愛、自由などの気持ちが芽生えます。逆に本当の自分にそぐわない思考を働かせているときは、憂鬱な気持ちや不安などが生まれ、思うようにいかないことも多くなります。

以上を、エスター・ヒックス (著),‎ ジェリー・ヒックス (著),‎ 草間 岳洋 (翻訳)『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』80ページより引用させていただきました。

ソースと波長が合っていれば、すなわち自然と調和していれば、生きる喜びを感じながら人生を進めていくことができる。

もしあなたがワクワクしているなら、もしあなたが自然と調和して生きているなら、もしあなたがソースと波長が合っているなら、人生は生きる喜びに満ちている。

逆に言えば、あなたの感情が生きる喜びに満ちていないのならそれは、ソースと波長が合っていないから、自然と調和していないから、ワクワクとした人生を送っていないから。

思考がそういう考え方になっているから。

ソースと波長が合っていないなら、自然と調和していないなら、ワクワクしていないなら、考え方を変えること。ソースと波長が合う考え方、自然と調和する考え方に変えること。

考え方が変わると感情も変わっていく。
感情が変われば行動も変わっていく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ