自分が好きな状態にい続け、その状態に見合う行動をとっていれば、あなたが行くべきバージョンの地球に行くことになるでしょう。 by バシャール :『未来を動かす』

自分が好きな状態にい続け、その状態に見合う行動をとっていれば、あなたが行くべきバージョンの地球に行くことになるでしょう。
皆さんは、すでに毎秒10億単位の平行現実を通過してシフトしていることを覚えておいてください。

以上を、ダリル・アンカ (著), 安藤美冬 (著)『未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。』123ページより引用させていただきました。

自分が好きな状態の波動にい続け、でしょうかね。
そしてその波動に見合う行動をしていれば、そのような波動を反映しているバージョンの地球へとシフトして行ける。

現状はさておき、望ましい状態にいる自分を想像して、もうすでに自分はそうであるかのように行動をする。

結果を創ればその原因は宇宙が用意してくれる。

自分が先にその望ましい状態に心身ともになってしまえば、本当にそうなっている平行現実へシフトして行かざるを得ない。

いずれにせよ私たちは、平行現実へのシフトは出来ているわけですから、あとはどのような平行現実にシフトして行きたいかだけです。