バシャールの言う『人生のための完璧なツールキット(道具箱)』とは :『未来を動かす』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

人生のための完璧なツールキット

ワクワクすることを能力の限り追求し結果に執着しない時、道具箱の中にある以下のツールを活性化しあなたをサポートします。

  1. ワクワク感が人生の索引力になり人生が進み、元気づけてくれる。
  2. シンクロニシティが何をどの順番でいつすべきか教えてくれる。
  3. 努力することなしに物事が進んでいく。
  4. ワクワクが次のワクワクへとつなげてくれる。
  5. ワクワクを続けていけるようにあらゆるサポートが得られる。
  6. ワクワクにそぐわないものを教えてくれるので、ネガティブな観念を手放すことができる。

最後のステップは

自分が行動に移したことで生じるあらゆる状況や出来事にポジティブな定義づけをすること。

それによって、ツールキットの恩恵を受けることができます。

人生のための完璧なツールキットは常に機能しています。
そして、ツールが正しく機能するのは生じてくる状況にポジティブな定義づけをしたときです。

以上を、ダリル・アンカ (著), 安藤美冬 (著)『未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。』89-90ページを参考にまとめさせていただきました。