この宇宙全体に働いているのは引き寄せの法則であり、何かを排除する法則は存在せず、イエスで受け入れてノーで拒否するわけではありません。 :『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』より

シェアする

この宇宙全体に働いているのは引き寄せの法則であり、何かを排除する法則は存在せず、イエスで受け入れてノーで拒否するわけではありません。

以上を、エスター・ヒックス (著),‎ ジェリー・ヒックス (著),‎ 草間 岳洋 (翻訳)『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』77ページより引用させていただきました。

何気ない文章ですが凄いことが書いてあります。

私たちは引き寄せることしかできない。
ノーと言ってそれを排除する力はない。

思考に意識を集中すると、その思考はより大きなバイブレーションの源へと進化し人生に引き寄せられてくる。

たとえそれが、望ましいものでなくても。

それに対してノーと意識を注げば注ぐほど人生に引き寄せられてくる。
なぜなら宇宙には引き寄せる法則しか存在しないから。

宇宙に排除する法則は存在しない。
宇宙にノーは通用しない。

宇宙に通用するのはイエスだけ。
そして宇宙にとってノーもイエスも引き寄せるという意味では同じ。

宇宙には引き寄せの法則しかない。
宇宙に排除の法則は存在しない。

ということでこれは凄いですね。
宇宙では拒否はできない。
もしそれが嫌なら拒否するのではなく
別のものを引き寄せるしかない。

そうでないと拒否するものを逆に引き寄せてしまう。

コメント

  1. 坂田恵子19880904 より:

    坂田恵子19880904です!

    それは宇宙引き寄せの法則と書くから引き寄せの法則には引き寄せの法則が伴うだけだ。そんなの読めば分かる!本当無知無能で困るよ!宇宙には+と-は存在します!ぢゃないと数字は存在しませんよね?愛の学びが宇宙の神意と伴わない場合は試練として離されると言う引き離しの法則も起こります。引き離すのもまた神の愛に伴う働きであり無闇にぶつかり合うなら引き離して遠くから相手の幸せを願う事を学ばされるのは人間だけですよ。引き寄せ引き寄せって人間が全員したらその歪みを超越しようとする調和の働きが起きます。地球のサイズに相応しい愛ある物質が優先に存続する価値を与えられてもいます。これもまた神の与えた使命とする権力です。その権力は人間みたいに身勝手ではありません。地球の存続に必要だから権力が付きます。その順位を付けないと人間は生きて生けません。これは神様の完璧な愛の意味を知る学びになりませんか?魂の向上が宇宙神意の喜びです。