この宇宙全体に働いているのは引き寄せの法則であり、何かを排除する法則は存在せず、イエスで受け入れてノーで拒否するわけではありません。 :『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』より

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 87

この宇宙全体に働いているのは引き寄せの法則であり、何かを排除する法則は存在せず、イエスで受け入れてノーで拒否するわけではありません。

以上を、エスター・ヒックス (著),‎ ジェリー・ヒックス (著),‎ 草間 岳洋 (翻訳)『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』77ページより引用させていただきました。

何気ない文章ですが凄いことが書いてあります。

私たちは引き寄せることしかできない。
ノーと言ってそれを排除する力はない。

思考に意識を集中すると、その思考はより大きなバイブレーションの源へと進化し人生に引き寄せられてくる。

たとえそれが、望ましいものでなくても。

それに対してノーと意識を注げば注ぐほど人生に引き寄せられてくる。
なぜなら宇宙には引き寄せる法則しか存在しないから。

宇宙に排除する法則は存在しない。
宇宙にノーは通用しない。

宇宙に通用するのはイエスだけ。
そして宇宙にとってノーもイエスも引き寄せるという意味では同じ。

宇宙には引き寄せの法則しかない。
宇宙に排除の法則は存在しない。

ということでこれは凄いですね。
宇宙では拒否はできない。
もしそれが嫌なら拒否するのではなく
別のものを引き寄せるしかない。

そうでないと拒否するものを逆に引き寄せてしまう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ