あなたが望みを叶えていない理由はただ一つ、あなたがバイブレーションの波長を望みに合わせていないからです。望みを叶える妨げとなるような考えを少しずつ取り除いていきましょう。 :『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』より

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 89

あなたが望みを叶えていない理由はただ一つ、あなたがバイブレーションの波長を望みに合わせていないからだけです。(中略)望みを叶える妨げとなるような考えを少しずつ取り除いていきましょう。

以上を、エスター・ヒックス (著),‎ ジェリー・ヒックス (著),‎ 草間 岳洋 (翻訳)『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』54-55ページより引用させていただきました。

叶えたい望みがあっても心の底のほうではどうせ叶わないだろうと考えていたり、望みを叶えること以外のことをあれこれ考えている方が多いものです。

さらには望みを叶える妨げとなるようなこともついつい考えている。
分かっていてさえやっている時があります。

おそらく気づくだけにとどめておいた方が良いのでしょう。
ネガティブな何かに気づく、だけどそれについて何も判断しない。
気づくだけでやめておく。

望みを叶える妨げとなるような考えを抱いているなと気づくだけでいい。
そこにさらに思考を差し挟んでしまうとどうしてもネガティブな思考になってしまう。

もうネガティブなことをしたくないと気づくこと、ポジティブなことだけをすること、それに気づくだけでカルマの鎖を切ることができます。 by バシャール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ