私たちはイプシロンエネルギーを皆さんの月に反射させることで、イプシロンエネルギーが地球に到達するようにしています。エササニでの効果と同じような方向へ地球を導くためです。 by バシャール #イプシロンエネルギー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 87

私たちはイプシロンエネルギーを皆さんの月に反射させることで、イプシロンエネルギーが地球に到達するようにしています。エササニでの効果と同じような方向へ地球を導くためです。

以上を、ダリル・アンカ (著), HAPPY (著), LICA (著), FUMITO (著), YACO (著), & 1 その他『あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。』230ページより引用させていただきました。

以下書いてあることをまとめてみます。

エササニ星の周りの軌道を三つの人工的構造物が旋回しており、その構造物からエササニに向けてイプシロンエネルギーが放出されている。

このイプシロンエネルギーは月にも放射されている。

月を経由してエササニのエネルギーであるイプシロンエネルギーが地球に到達し、地球をある方向へ強力に導いている。

このエササニ届いているイプシロンエネルギーのおかげで、エササニではシンクロが起こりやすくなっているうえに、テレパシー能力も強まっている。

同じ効果は地球にも月を経由して届いている。

このエネルギーにオープンになると、男性性と女性性のエネルギーバランスが回復する。
さらに創造のミステリアスな部分に対しより意識的になる。

このイプシロンエネルギーはバシャールたちの宇宙船の動力源でもある。

バシャールたちの宇宙船は、バシャールたちのハイヤーマインドを物質化したもので、イプシロンエネルギーは物質的現実において宇宙船を通じて物質化する。宇宙船がレンズのような働きをする。

イプシロンエネルギーは、脳においては毎秒100サイクルから333サイクルという脳波になる。

このサイクルは、アセンデッドマスターや偉大な霊的教師と同じレベルであり、仏陀やキリストも脳の中ではイプシロンエネルギーを使っている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ