午前二時から午前四時の間は、いろんな次元に対してエネルギーが開きます。ポータルが開くのです。そして午前二時から午前四時は、開いているピークであって、この時間帯は別次元からの情報やエネルギーを受け取りやすいのです。 by バシャール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

午前二時から午前四時の間は、いろんな次元に対してエネルギーが開きます。いい換えると、ポータルが開くのです。そして午前二時から午前四時は、開いているピークであって、この時間帯は別次元からの情報やエネルギーを受け取りやすいのです。

以上を、ダリル・アンカ (著), HAPPY (著), LICA (著), FUMITO (著), YACO (著), & 1 その他『あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。』220ページより引用させていただきました。

バシャールにはこんな言葉もあります。

自然なサイクルでいうと、エネルギーの一番低い時が、午後二時から四時。また、一番エネルギーの高い時が、朝の二時から四時です。 by バシャール #朝の二時から四時が一番エネルギーが高い

なぜそうなのかというと、それが地球のエネルギーリズムの自然なサイクルだそうです。

なぜ地球人がそれとは反対の生き方をしているのかというと、バランスを崩して自然のサイクルから離れてしまっているからだそうです。

……ということで、私がバシャールに賛同できない数少ない話のひとつがこの話です。

どう考えても太陽の光に当たる方が気持ちが良いです。

スポンサーリンク
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする