能力を積極的に利用して、≪確実な方法≫にしたがって、まず日々の仕事をこなすことから始めてください。その場合は必ず、相手に「繁栄の感覚」をもたらすことが秘訣となります。 : 『富を手にする「ただひとつ」の法則』 #相手に繁栄の感覚をもたらす

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

すでに認められた能力を積極的に利用して、≪確実な方法≫にしたがって、まず日々の仕事をこなすことから始めてください。その場合は必ず、相手に「繁栄の感覚」をもたらすことが秘訣となります。

以上を、ウォレス D・ワトルズ (著), 本田健 解説 (著), 宇治田郁江 (翻訳)『富を手にする「ただひとつ」の法則 (Forest2545新書)』136ページより引用させていただきました。(単行本を参考にしているので新書版とはページが違います)

生きることと命をつないでいくこと。

服を着て食べて住んで生きていく。

結婚して子どもをつくり命をつないでいく。

大切なのはこれだけ。

それ以外のことはおまけもしくはゲームのようなもの。

生きることと命をつないでいくことは、別の言葉で言えば、「繁栄」ということになると思います。

そして生きることと命をつないでいくことの根本にあるものが愛。

愛がすべての基本。

相手に「繁栄の感覚」をもたらすことが、自分の繁栄にもつながる。

なぜならバシャールの言う宇宙で唯一の法則「与えるものを受けとる」のだから。

相手に「繁栄の感覚」をもたらして初めて「与える」と言えるのでしょう。

※≪確実な方法≫とは以下を参照してください。

【最重要】思考の科学的な用い方とは、願望を明確につぶさに思い描き、必ず手に入れるという決意を忘れず、感謝の気持ちで確信し、それを実現すること : 『富を手にする「ただひとつ」の法則』

『富を手にする「ただひとつ」の法則』その確実な方法 これまでのまとめ #富を手にするただひとつの確実な方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ