この「大きな変化(2016年秋)」は、皆さんがどんなエネルギーで生きていたいのか、ということを選べる機会です。 by バシャール:『あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。』を読書する #2016年秋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

この「大きな変化」は、皆さんがどんなエネルギーで生きていたいのか、ということを選べる機会です。そして、好きなエネルギー状態にそのまま居続けることで、大きな変化を非常にポジティブな形で体験できる機会です。

以上を、ダリル・アンカ (著), HAPPY (著), LICA (著), FUMITO (著), YACO (著), & 1 その他『あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。』22ページより引用させていただきました。

さて今日からこの本の読書をしていきたいと思います。

まずは書いてあることを簡単にまとめてみたいと思います。

2016年秋の大きな変化の中には、すぐにわかるものと、最初はわからないものがあるそうです。

しかしどんな変化であっても、それはポジティブに反応するチャンスであり、ポジティブに反応するとポジティブな結果を得たり、恩恵を受けますとのこと。

2016年秋の大きな変化!

私もついつい期待してしまいました。
しかし目立った大きな変化は特に何もなかった……

……ように表面上は見えました。

でも違ったようです。

これについては本書で明らかになっていきます。

2016年秋の大きな変化がどんなふうに見えようとも、今までの基本である「すべては基本的には中立であり自分が与えた意味に応じた結果を得る」が通用するようです。

だとしたら、どんなときも常にポジティブな意味づけを行ないポジティブなエネルギーのほうを選びポジティブなエネルギー状態に居続けたいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ