NASA(米航空宇宙局)が、日本時間で明日の午前3時に、木星の衛星「エウロパ」について「驚くべき発表」を行うそうです。ちなみにエイリアンのことではないとのこと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 77

NASA(米航空宇宙局)が、日本時間で明日の午前3時に、木星の衛星「エウロパ」について「驚くべき発表」を行うとのことです。

ちなみに残念ですが、エイリアンのことではないとのこと。

バシャールは今年の秋に地球に大きな変化が起こると言っています。
このことにもいくらか関係しているのかもしれません。

2016年の秋がシフトにおいて、非常に重要な節目になります。今、我々に話すことを許されているのは、そこまでです。 by バシャール

(2016年秋に起きる地球の大きな変化について)それを話すことは、許されていません。 by バシャール

さらに過去にはこのようなことも言っています。

バシャールの予言:大きな変化の要因のひとつになるのが、地球外生命体の存在が明らかになることです。いまから2015年くらいまでの間のどこかで、それが起きるでしょう。

さらにはこんなことも言っています。

バシャールの助言:地球外生命体がいるとわかった時点で、みなさんがどの周波数にいるかによって、どのパラレル・ワールドに行くかが決まります。その後、変化はさらに加速していきます。

今回のNASAの発表が、この地球外生命体の存在のことなのかどうか気になります。

さてどうなるんでしょうね。

6年前のバシャール情報では、こんな感じでした。

【バシャールの予言】地球外生命体(宇宙人、ET)の存在の情報公開とオープン・コンタクトについて まとめ

バシャールの最近の本では以下の様に述べていました。

バシャールが語る地球外生命体の存在と2100年までの地球について まとめ  『未来は、えらべる! バシャール 本田健』より

NASAのツイートのリンクにある記事を読む限り

NASA to Hold Media Call on Evidence of Surprising Activity on Europa

となっているので、「エウロパにおける驚くべき活動の証拠」なんですが……。

さらにこのことがハッブル宇宙望遠鏡からの画像から分かったようなので、海?水?の存在が明らかになるんでしょうか?

いずれにしても楽しみです。
ワクワクしますね。

sky01046

スポンサーリンク
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする