「豊かさがやってくる方法、形そのものにこだわる必要はないのです。重要なのは、ただ真実のあなた自身でいること。真実のあなたでいれば、どんな形にせよ現実は必要な豊かさを映しだしてくれます。」バシャール2006より

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 81

ポイントは「このことに心底ワクワクしているか、情熱を感じているか」ということです。
何かをするときに、「この方法しかない」と制限をかけないでください。
誰かがあなたの夢の実現を助けてくれるかもしれません。
そんな可能性にも目を向けてみてください。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.287より引用させていただきました。

「情熱に従う」とは、ただ単に自分のしたいことをしたいようにすることではありません。
「まわりの人たちに起きていることにも敬意を払いつつ自分の望むことをする」ことなのです。

自分とつながっているか、調和がとれているか? ネガティブな見方をしていないか?を確認

「自分自身と調和がとれているか、ひとつにつながっているか」
「ネガティブな観念のフィルターを通して見ていないか」

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.288-289より引用させていただきました。

ワクワクする気持ちをネガティブなエゴから行動に移すことは、調和をもたらすことにはなりません。
しかし逆に、ワクワクする気持ちをほかの人に対する奉仕の気持ちから行動に移したときには、調和が生みだされるのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.290より引用させていただきました。

豊かさがやってくる方法、形そのものにこだわる必要はないのです。
重要なのは、ただ真実のあなた自身でいること。
真実のあなたでいれば、どんな形にせよ現実は必要な豊かさを映しだしてくれます。
それだけのことです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.306-307より引用させていただきました。

スポンサーリンク
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする