バシャール!衝撃の事実 – 雑談です(^-^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 77

さて、以下雑談的に記憶を頼りに書いてみようと思います。
(資料をあさるとどれだけ時間がかかるか、わからないので……(^-^;)
なので、間違っている場合もあるかもしれませんので、その点はご了承ください。

実はバシャールという宇宙人は、あの悪名高きグレイと呼ばれる宇宙人なのです!

↓こんな感じの宇宙人ですね。

わたしもこの事実を知った時には、驚きました。
え~!という感じでした。

でも、考えてもみてください。
もし人を騙そうとするなら、わざわざ悪い宇宙人を名乗るでしょうか?
わざわざ評判の悪い宇宙人になることになんのメリットもないと思います。

さらに、バシャールは、あの恐ろしい(と言われる) インプラントの事実も隠していませんし、さらにグレイが種族を保存するために人間の協力が必要であることも否定していません。

どうして、こんな自分たちに不利になるような情報までバシャールは私たちに教えてくれるのでしょう?

私たちの、マスメディアによって作られた、グレイタイプの宇宙人は悪い宇宙人で、人間をさらってはインプラントをして、あろうことか、人体実験までしている、そして宇宙人の子供を人間に生ませている……などなど。

そんな悪い宇宙人だと名乗ることになんのメリットがあるのでしょうか?

バシャールはただ単に事実を話しているだけなのではないでしょうか。
真実に損得はありません。真実は真実なだけです。

バシャールは私たちの未来に住んでいます。
だから未来人です。

そのバシャールたちの先祖であるグレイが、今現在、地球においてインプラントを行い、あるいは、自らの種の保存のために、人間に協力を依頼したりしているようです。

人間の協力なしには、グレイは種を保存できないのだそうです。
というのは生殖機能を失ってしまったからです。

私が考えるに、こういう過去があるため、案外バシャールは明るい宇宙人ではない気がします。人間に対するうしろめたさみたいなものもあるのかもしれません。

この暗さは、バシャールの周波数を表すという三角形にも現れてはいないでしょうか。
どう考えても、この黒い三角形は、暗いです。(^-^;

でも、このように暗く悲しい
もちろんこれは私個人の推測から来る感想ですが

それをバシャールに感じているから、
どちらかと言えばネガティブなものが好きな私が
バシャールに魅かれるのかもしれません。

スポンサーリンク
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. keiko より:

    はじめまして。keikoともうします。私も黒三角形が気になってました。オカルト系を少しかじった人なら、黒っぽい色はあまりよくない存在とか、ネガテイブぽいと言われてますよね・・・。その良くないと思われやすい色を正直に言うところが バシャールは本物なのかなと思ってました。

  2. 管理人 より:

    はじめましてkeikoさん。レスが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

    本当にそうですね。keikoさんのおっしゃる通りです。

    いずれにしてもバシャールの言っていることが本当なのかどうか証明することは出来ないので、各自が自分の信じたいものを信じ、それでいて自分に役立つものだけを取り入れていく、というのが一番安全な気がします。

    一番大切なのは明るくハッピーに生きること、人生に悔いのないように生きること、そのためにバシャールを利用していく、そんな感じで良いんだと思います。