バシャール 2006 (13) – 最初に状況が変わるのではありません。まずあなたが内面で変わり、状況に対してそれまでと違う反応をするのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ツール〈原則・知識〉すべては中立、ニュートラル
「人生にはまったく何の意味づけもされていない」
「すべては中立、ニュートラルである」

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.83より引用させていただきました。

つまり、「自分が意味を与えなければ、何の感情もわいてこない」ということです。
意味が感情をひき起こします。
意味を与えなければ、何の感情もわかないのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.84より引用させていただきました。

最初に状況が変わるのではありません。
まずあなたが内面で変わり、状況に対してそれまでと違う反応をするのです。
たとえ外側の状況が同じように見えたとしても、です。
これが「鏡に対してまず自分が笑顔になる」ということです。
それが最初のステップです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.92より引用させていただきました。

あるひとつの概念に対する定義のしかたを変えると、エネルギーが変わり、経験=「現実」が変わる

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.173より引用させていただきました。

bashar20150528

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ