バシャール 2006 (8) – ワクワクすることはすべて、ほかのワクワクにつながっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

短期的にワクワクすることを選択しつづけていると、それが長期的なワクワクにつながっていきます。
ワクワクすることはすべて、ほかのワクワクにつながっています。
ですから、何であれあなたが行動できるワクワクを行動に移して、ワクワクの糸をたぐっていってください。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.54より引用させていただきました。

ワクワクを見極める力には、「健康」ということも関係しています。
肉体が浄化され、毒素が排出された状態になればなるほど、自分にとって喜びの波動がどのようなものか、より敏感にわかるようになります。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.55より引用させていただきました。

みなさんは、ある現実を経験しているわけではなく、「無条件の愛の中に存在している」という唯一、「本当の現実」を、自分のフィルターを通して経験しているにすぎません。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.60より引用させていただきました。

bashar20150521

スポンサーリンク
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする