バシャール学校(3) – 人々に奉仕をする、サービスを提供するというのは、豊かになるためのもっとも簡単な方法です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 80

人々に奉仕をする、サービスを提供するというのは、豊かになるためのもっとも簡単な方法です。

以上、須藤 元気/ダリル アンカ (著), 須藤 元気/尾辻 かおる (編集), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール スドウゲンキ』P.70より引用させていただきました。

すべての人が本来の自分自身(natural self)であるときには、自然と他の人との調和が保たれ、みんなと調和することができるのです。
そのとき、この世界は完璧なタイミングのダンスになるのです。

以上、須藤 元気/ダリル アンカ (著), 須藤 元気/尾辻 かおる (編集), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール スドウゲンキ』P.72より引用させていただきました。

たったひとつしかないプライム・パーティクルが動きまわることによって、この宇宙の中のあらゆる物質、物体ができているのです。

以上、須藤 元気/ダリル アンカ (著), 須藤 元気/尾辻 かおる (編集), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール スドウゲンキ』P.117-118より引用させていただきました。

bashar20150413