この人生には”幸運の波”というのがあって、この波に乗ると、誰もがノリノリのツイてる状態が、ものすごいウェーブでやってきます! : 佳川 奈未 著『幸せな奇跡を起こす本』kindle版をバシャール的に読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

佳川 奈未 さん著の『恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本』という本に

この人生には”幸運の波”というのがあって、この波に乗ると、誰もがノリノリのツイてる状態が、ものすごいウェーブでやってきます!

とあります。

夢達成のために必要なものが面白いほど次から次へと途切れなくやって来るこの”幸運の波”は、いつもそこにあるのですが、ちゃんと体感できる人にしか、その波には乗れないそうです。

感知のポイントは”タイミング”であり、その時に迅速に動けるように、すべきことをしておくこと。

具体的な心構えは、「必ず成功する!」「絶対に夢をかなえる!」という気構えを持ち、肝をすわらせた人物になっておくこと。

さらに、「わたしはツイている! 何をやってもうまくいく! 絶対に大丈夫!」との確信を持つこと。

……ということで、これをバシャール的に解釈すれば、先に結果を創ってしまうということですね。

先にそういう波動になってしまう。そうすればその波動に見合った現実がやって来る。

常識的に考えても常に夢実現を想定した準備は怠らないというのは大事ですね。
それに、成功する!とか夢をかなえる!とかの決意、そして確信、これらがあったほうが、ないよりは夢が実現する可能性は高いと思います。

恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本

MIL20039//1

スポンサーリンク
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする