【ワクワク・バシャール!】本当の自分とつながって、ソウルメイトを引き寄せるエネルギーが自分の中にあることを知り、真実の喜びを心から表現していれば、ソウルメイトを引き寄せることをゴールにしなくてもよくなるのです。 by バシャール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 77

本当の自分とつながって、情熱を行動に移していれば、その結果としてパートナーとは自然に出会えます。

本当の自分とつながって、ソウルメイトを引き寄せるエネルギーが自分の中にあることを知り、真実の喜びを心から表現していれば、ソウルメイトを引き寄せることをゴールにしなくてもよくなるのです。

以上、本田健 (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳) 『未来は、えらべる!』P.148より引用させていただきました。

ここでいうソウルメイトとは、ロマンチックな意味でのソウルメイトですね。

ソウルメイトを見つけるのをゴールにすればするほど逆に実際にソウルメイトが現われるのに時間がかかってしまうとのこと。

というのは、「ソウルメイトがいない私には何かが欠けている」と思って一生懸命探すので、「欠けている」という波動が外に出て、欠けていることを反映した現実が訪れるんだとか。

誰もが、より真実の自分になっていくことを学ぶために、最適な相手を引き寄せる能力を持っているそうですよ。

MIL56061//1