【最重要】ジョン・ハガリン博士 「つまり、内面の幸せが、実は成功の糧なのです」 今、幸せになって下さい。今、良い気持ちになって下さい。あなたがしなければならないことはそれだけです。 :『ザ・シークレット』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ジョン・ハガリン博士
「つまり、内面の幸せが、実は成功の糧なのです」

今、幸せになって下さい。今、良い気持ちになって下さい。あなたがしなければならないことはそれだけです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.286より引用させていただきました。

結局のところ、こういうことなんです。

これが真理。

でも、ああそうですね、そうしますと言って、直ぐにそれが出来る人っていないと思います。

だから様々なそうするための方法論が世に存在するのだと思います。

最近読書しているセドナメソッドもそうです。天使と言う考え方もそうだし、バシャールもそうです。
世にある、成功本、自己啓発本も結局目指すところはそこではないでしょうか。

すなわち、もうすでにそうである現実とは無関係に、自分の内面を心から幸福な状態にする。
思わず感謝してしまうほどありありと幸せを感じてしまうそんな心の状態になる。

それを目指しているのではないでしょうか。

宇宙のすべての存在にこれが適用できます。その、ただひとつの法則とは、次のようなものです。 「あなたの与えるものが、あなたに戻ってくる」 これだけです。たったこれだけなのです。これほど簡単なのです。 : バシャールの学校

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ