「自分がワクワクすることは真実の自分の波動、エネルギーであり、宇宙はできるかぎりそれをサポートしてくれるのだ」と信頼しているならば、どんな方法で豊かさがやってくるのか、あなたはリラックスしていることができます。 by バシャール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

もし「自分がワクワクすることは真実の自分の波動、エネルギーであり、宇宙はできるかぎりそれをサポートしてくれるのだ」と信頼しているならば、どんな方法で豊かさがやってくるのか、あなたはリラックスしていることができます。
それが「豊かさが入ってくることを許す」ということです。
そして、そのときに一番抵抗の少ない方法で豊かさがやってくるのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント』P.310より引用させていただきました。

常にワクワクしているのが真実の自分。
そういう状態のとき、宇宙だってそれをサポートしてくれる。

だけど、そのサポートの仕方を限定して、(たとえばお金)それだけを待っていると、別の方法で来ていた豊かさを見逃してしまうことがある。

豊かさを限定しないで、宇宙のサポートを信頼してリラックスしていれば、それを見逃さなかったかもしれないのに……。