イマジネーションの中で見るものに自分をなじませればなじませるほど、体の意識は、それがリアルだと信じ込み、よりリアルなエネルギーが外に輝き出し、それを映し出す現実も変わっていく。by バシャール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 77

イマジネーションの中で見るものに
自分をなじませればなじませるほど、
みなさんの体の意識は、それがリアルだと信じ込みます。
そして、よりリアルなエネルギーが外に輝き出し、
それを映し出す現実も変わっていくのです。

BASHAR⑧ 154P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.163より引用させていただきました。

これこそまさに、バシャールの言う宇宙で唯一の法則「与えるものを受けとる」ですね。

すべてのもの、すべてのとき、そしてすべての場所を支配するたったひとつの法則はこれです。みなさんはすでに知っていると思います。「自分の与えるものが、自分に返ってくる」by バシャール

そして、リアルなエネルギーを外に輝かせるためには、まず自分から先に笑うってことですね。
現実が笑うのを待たないで。

先に笑っていれば、笑うような現実の反映を受けとる。

「現実」が笑うのを待ちつづけないで、あなたがまず笑ってください。「現実」は鏡に映ったあなたの反映です。先に笑うことはできないのです。 by バシャール