いまは周波数の違う人たちとも出会うことがありますが、そのうち出会うことは不可能になってきます。しかし、あなたが相手と同じような反応をすれば、あなたも彼らがいる世界にとどまることになるでしょう。 by バシャール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 89

いまは周波数の違う人たちとも出会うことがありますが、そのうち出会うことは不可能になってきます。
しかしそうなるかどうかは、「いやだな」と思う人たちに出くわすときのいまのあなたの反応によって決まります。
あなたが相手と同じような反応をすれば、あなたも彼らがいる世界にとどまることになるでしょう。

以上、本田健 (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳)『未来は、えらべる!』P.207より引用させていただきました。

2012年からこの地球はパラレル・ワールドへの分化が始まり、2015年からは加速を始める。
そうなると、自分の周波数以外の世界を経験することが難しくなる。

2033年から2050年には、自分が選択した周波数以外の世界のことなどほとんど聞いたことがない状況になり、2100年には、自分が選択した周波数以外の世界を体験することはほとんど不可能になる。

でも、2100年には、私は生きていないでしょうね。(^-^;
あと80年も生きたら、ありえない歳になってしまいます。
まあ、可能性はゼロではないですが……。

でも、分化はもう始まっているのですから、いまから望む周波数の世界を選択した方が良いでしょうね。
時が進めば進むほど、別の周波数の世界に乗り換えることが困難になるようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ