私たちがみなさんを信じているのと同じくらい、強く自分自身を信じてください。みなさんは、「大いなるすべて」の無条件の愛とサポートを受け取るだけの価値がある存在です。 by バシャール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

私たちがみなさんを信じているのと同じくらい、強く自分自身を信じてください。みなさんがしなければならないのは、それだけです。
みなさんは、「大いなるすべて」の無条件の愛とサポートを受け取るだけの価値がある存在です。

以上、須藤元気 (著, 編集), ダリル・アンカ (著), バシャール (著), 尾辻かおる (編集), 大空夢湧子 (翻訳)『バシャール スドウゲンキ』P.210より引用させていただきました。

昨夜NHKでやっていた番組の中で、自分に対して自信のない人が、ネガティブな感情を抱きネガティブな行動してしまう、みたいなことを言っていました。学級崩壊を喰い止める教師の話でした。

自信イコール自分自身を信じることですよね。

確かに自分自身を信じることができないとき、ネガティブな感情が湧きやすい気がします。

で、自分自身の何を信じるかと言うと、「大いなるすべて」から愛されそしてサポートされている価値ある自分、ということなんでしょうね。

sky01051