【最重要】自分が創造主から無条件に愛されているのだと信頼できたときあなたの人生はどう変わるのか by バシャール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 86

観念を変えるときには、自分は創造主から無条件に愛されているのだと信頼してください。
信頼できれば、自分の観念を信念に変えることができます。

このように信じられるようになると、みなさんは自由になります。
パーソナリティも、調和のとれた、バランスのとれたものとなります。
すべてのものが調和をもって動いている大きな全体像が見えるようになります。
そして、人生は光り輝きます。
最高の愛、最高の喜び、最高のワクワクを感じる人生として輝きます。
それこそがみなさんの本当の波動なのです。
そして、その波動は、それと同じ波動を持った環境や状況をみなさんの人生に引き寄せてきます。

毎瞬毎瞬、一番ワクワクすることを行なうとき、みなさんの人生の目的や運命を満たすことができます。
それをどうクリエイティブに表現するかは、みなさんしだいです。
なぜなら、それは「大いなるすべて」からみなさんに与えられたギフトだからです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), くまり莞奈子 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック8―ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.145-146より引用させていただきました。

自分が創造主から愛されていると信頼できていれば、自分の境遇を他人と比べることもない、その愛だけで充分であり満足がいく、嫉妬や憎しみからも自由になる。

自分の中からネガティブが去っていくとパーソナリティの三要素(観念、感情、思考パターン)も調和がとれてバランスがとれてくる。

そうすると、宇宙の、そして、世の中の全体像が見えてくる。
すべてはひとつでありすべてはひとつにつながっているのが見えてくる。

人生に偶然はなくすべてには意味があり宇宙が調和をもって壮大なハーモニーを奏でていると知ると、人生は輝きだす。

最高の愛、最高の喜び、最高のワクワクを感じる。
そしてそんな自分が本当の自分だったと思い出す。

最高の愛、最高の喜び、最高のワクワクの波動になったあなたは、そのおなじ波動を持った現実を引き寄せ始める。

なぜなら、あなたの与えるものが、あなたの受け取るものだから。

そして、この最高の愛を、この最高の喜びを、この最高のワクワクを、どう表現するかは、あなたに任されている。

あなたは自由に望む現実を創っていくことができる。